2ntブログ

石川澪|

2024.05.03.Fri.23:05
石川澪 引きニート喪女な妹のオナニーを目撃してしまった僕は理性が崩壊。妹がイッてるのに気づかず爆走ピストン 石川澪
引きニート喪女な妹のオナニーを目撃してしまった僕は理性が崩壊。妹がイッてるのに気づかず爆走ピストン 石川澪

「僕は見てしまったんだ…。」――僕の妹は部屋が片付けられなくて汚い。中学からずっと同じダサいジャージを着てる。スマホ依存で視力も悪い。挙句に引きこもりでニート。典型的な喪女…。もちろん兄妹の関係だから興味なんてなかった。――そんな妹がめちゃくちゃ本気のオナニーをしている姿を!その瞬間、僕の道徳心と倫理観と理性が音を立てて崩壊。妹に発情する性欲モンスター化!妹の干物喪女マ〇コも覚醒!何度も何度も膣ドンを繰り返してしまった…。

石川澪 画像











一色さら|ふさふさな天然陰毛マ〇コを見せつけて入院している僕を何度も射精させる天使のような可愛い笑顔の巨乳むっちり小悪魔ナース

2024.05.03.Fri.22:05
一色さら 話題のむちカワ女優が電撃移籍! ふさふさな天然陰毛マ〇コを見せつけて入院している僕を何度も射精させる天使のような可愛い笑顔の巨乳むっちり小悪魔ナース 一色さら
話題のむちカワ女優が電撃移籍! ふさふさな天然陰毛マ〇コを見せつけて入院している僕を何度も射精させる天使のような可愛い笑顔の巨乳むっちり小悪魔ナース 一色さら

ふんわり系むっちりエロカワ美少女・一色さらちゃんがFitch電撃移籍決定!記念すべき第一弾は天使のような笑顔で小悪魔のように男を誘惑する看護師さんとなって優しく激しく射精させちゃいます!さらの事を妄想しながらオナニーをする吉村は本人にその現場を目撃されてしまい…焦る吉村を前にいつも通り優しく微笑むさらが普段隠しているHな本性を露わにして陰毛ふさふさの濡れ濡れマンコで更なる勃起を誘うのでした!

一色さら 画像













八森わか菜|サークル合宿中出し大乱交11P 10人分のザーメン20発以上ペロリの凄マン!!

2024.05.03.Fri.21:05
八森わか菜 サークル合宿中出し大乱交11P 10人分のザーメン20発以上ペロリの凄マン!! 男部員たちを酔わせて精子を求める絶倫少女 八森わか菜
サークル合宿中出し大乱交11P 10人分のザーメン20発以上ペロリの凄マン!! 男部員たちを酔わせて精子を求める絶倫少女 八森わか菜

部員の誰もがワンチャンを狙っていた、サークルのマドンナ的存在のわか菜ちゃん。合宿で開催された飲み会で皆わか菜ちゃんを酔わせようとするがなかなか潰れない…そんな中、わか菜ちゃんから「一番早くイッキできた人はご褒美あげる」と提案が…。そのご褒美はなんと生ハメセックス!他の部員が見ている前で貪るようにハメ狂う!他の部員も巻き込んで肉棒10対肉壺1の生ハメ大乱交!【合計20発以上】のザーメンペロリの凄マン必見です!!

八森わか菜 画像









松本梨穂|彼女が帰省している間、彼女のお姉さんに誘惑された4日間

2024.05.03.Fri.20:05
松本梨穂 彼女が帰省している間、彼女のお姉さんに誘惑された4日間 松本梨穂
彼女が帰省している間、彼女のお姉さんに誘惑された4日間 松本梨穂

彼女が帰省した日、彼女のお姉さんがやってきた。彼女は家に居ませんよと告げると今日だけ私の彼氏になってと言われ、買い物に付き合わされた。カラダは密着してくるし、顔もキスが出来る距離まで近づけてくる。僕がこのままお姉さんを受け入れたら、全てが始まってしまう。でも、あんな大きなおっぱいで誘惑されたら…もう我慢が出来ませんでした。

松本梨穂 画像









小野六花|人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!!

2024.05.02.Thu.23:05
小野六花 人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!! 小野六花
人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!! 小野六花

長らくお待たせいたしました!18歳でデビューしてから約4年…
今までいっぱいエッチな姿を見せてくれてありがとう!
そして今回ついに…【りっかたん、初ナマ中出し解禁!!】

初めて経験する【本当のセックス】
中出しへの緊張と不安で少し震えるカラダはまるでデビュー当時のよう。

0.01ミリの大きな壁をなくし、ズブズブゆっくりと…
生チ〇ポが入った瞬間、一気に表情が変化!!
「なにコレっ…気持ちイイっ!」知らなかった快感にトロけまくり!

でも初めてだからって手加減しません!追撃でブリュっと逆流するまで孕ませ激ピス!
何度も、大量に、入念に。中出しをお見舞いしました!
子作り準備OK、妊娠めがけて一直線!記念に3時間の大ボリュームでお届け!

今作の解禁を終えてまたひとつ大人になった、りっかたんの今後にも注目っ!!


小野六花 画像