2ntブログ

佐藤ののか|「あなたの早漏はどこから?」ののか式メソッドで完全克服!早漏改善VR

2024.04.19.Fri.21:05
佐藤ののか 【VR】「あなたの早漏はどこから?」ののか式メソッドで完全克服!早漏改善VR 佐藤ののか
【VR】「あなたの早漏はどこから?」ののか式メソッドで完全克服!早漏改善VR 佐藤ののか

エチエチナース「ののか」が3つのアプローチであなたの早漏改善をお手伝い!!

【心因性早漏改善トレーニング】

心が原因なのかも…!
女の子が目の前にいても緊張しない練習をしてみよう!

超至近距離で見つめ合って愛を囁きながらシコシコシコシコ…。
キレイなおっぱいを見せられてもガマンガマン。

まずはののかのことしっかり見て、慣れていこうね。

【衰弱性早漏改善トレーニング】

もしかしたら筋力が低下してるせいかもね!
「ケーゲル体操」って知ってる?

こうやってお尻の穴をキュっと締める体操のことだよ?
一緒にやってみよっか!

恥ずかしいところ見られてたらなんか興奮してきちゃった…。

【過敏性早漏改善トレーニング】

そもそもチンチンが敏感すぎるのかも!!
寸止めオナニーで特訓しよっか!

私がいいっていうまで絶対にいっちゃダメ!
シコシコ続けてイキそうになったら深呼吸して一回落ち着こ?

ちゃんとガマン出来たらご褒美あげちゃう…!

【実践編!長持ちチンポでご褒美ラブラブセックス】

ねぇ、ちゃんと我慢できた?ここからが本番だよ?
今までのトレーニングを踏まえて、
ずーっと見つめ合いながらののかと長持ちエッチしよ?

もう悩まない!さらば暴発!ののか式メソッドで早漏改善間違いなし…!?

 画像


















佐藤ののか|口姻 催●アプリで憧れの人妻を寝取って、コスプレ少女と中出しSEX、幼馴染みをフェラ奴●にしてやった。

2024.02.12.Mon.21:05
佐藤ののか 皆月ひかる 紺野みいな 口姻 催●アプリで憧れの人妻を寝取って、コスプレ少女と中出しSEX、幼馴染みをフェラ奴●にしてやった。 佐藤ののか 皆月ひかる 紺野みいな
口姻 催●アプリで憧れの人妻を寝取って、コスプレ少女と中出しSEX、幼馴染みをフェラ奴●にしてやった。 佐藤ののか 皆月ひかる 紺野みいな

FANZA同人フロアで1位を獲得! こだわりフェラ作品を発表し続けるサークル三崎/元帥先生の代表作を実写化! ほのかお姉さんがあの後、どうなったのか? このアプリを使ってどんなことをしているのか? AVオリジナルパートで後日談も収録。もちろんこだわりのフェラチオ映像もお届けします!

 画像









佐藤ののか|たメンヘラ美乳ガチ恋女子に何度射精しても終わらない粘着乳首責めでいいなりドMに堕とされ連続チクシャ耐久配信させられた話

2023.07.30.Sun.20:05
佐藤ののか 配信者の彼女になりたくて自宅にリア凸してきたメンヘラ美乳ガチ恋女子に何度射精しても終わらない粘着乳首責めでいいなりドMに堕とされ連続チクシャ耐久配信させられた話。 佐藤ののか
配信者の彼女になりたくて自宅にリア凸してきたメンヘラ美乳ガチ恋女子に何度射精しても終わらない粘着乳首責めでいいなりドMに堕とされ連続チクシャ耐久配信させられた話。 佐藤ののか

僕はライブ配信と動画チャンネルを運営する配信者。それはそんな僕が体験したヤバい話です。いつも通りライブ配信をしていると「今日泊まりに行ってもいい?」というコメントとともに投げ銭が飛んできた。たんなる冗談だと思っていたら配信が終わってすぐにインターフォンが鳴った。すると見たこともない可愛い女の子がドア前にいた。そう、まさかのさっきの投げ銭してきたファンが自宅凸してきたのだ。その子は強引に玄関に入ってきていきなり乳首を触ってきた。可愛かったし乳首が気持ちよかった僕は抗うものの快感に身を委ねてうっかり抜かれてしまった。それが全ての間違いだった…。次の日も待ち伏せされ押しかけられどんどん乳首沼にハマっていった。これはガチ恋粘着女子にチクシャ耐久配信されるまでの記録映像です。

佐藤ののか 画像









佐藤ののか|本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻

2023.05.15.Mon.22:05
佐藤ののか 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 佐藤ののか
本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 佐藤ののか

性格の悪い人妻を立場逆転で犯しまくるシリーズにベロ舐めスペシャリスト・佐藤ののかが登場!ある日の晩、突然のチャイムで起こされた僕にゴミ捨てマナーが悪いと文句を言いはじめ、ブランド物の服に虫が湧いたらどうするのと難癖をつけてきて…挙句に土下座強要まで!何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!

佐藤ののか 画像