2ntブログ

夕美しおん|デカ尻ボインでムッチムチ♪

2024.03.02.Sat.20:05
夕美しおん デカ尻ボインでムッチムチ♪ 夕美しおん
デカ尻ボインでムッチムチ♪ 夕美しおん

149cmと小柄な割にJカップ爆乳と94cmのデカ尻を兼備する迫力ボディーにフル勃起必至!! ムチムチの尻肉で顔面を圧迫する顔面騎乗や尻の割れ目でチ○ポをシゴく尻コキで日焼けした小麦色の肌に大量精子をぶっかけます。2度のセックスではお尻がよく見える体勢で巨根の激しいピストンに尻肉を激しく揺らし大興奮大悶絶です!!

夕美しおん 画像



















夕美しおん|ゲリラ豪雨でうちにきた漫研の喪女(大学3回留年)は、実は爆乳だった件。

2023.11.06.Mon.21:05
夕美しおん 【VR】ゲリラ豪雨でうちにきた漫研の喪女(大学3回留年)は、実は爆乳だった件。 夕美しおん
【VR】ゲリラ豪雨でうちにきた漫研の喪女(大学3回留年)は、実は爆乳だった件。 夕美しおん

大学の漫画研究部に所属している僕と夕美さん。
コミケに命をかけている彼女は、同人誌を仕上げることに必死で大学を3回留年している。
まさに生粋のオタク喪女。

楽しみにしていた恒例のコミケに参加した帰り。まさかのゲリラ豪雨に遭遇してしまう…
服も戦利品もビショ濡れ…

僕の家が近いということもあって、僕の家に避難することになった…
濡れた服を脱ぐと今まで野暮ったい服だった故か、めちゃくちゃ巨乳であることが発覚。
濡れたタンクトップから浮き出る乳首…しばらく見入っていると僕の股間は自然と大きくなってしまう。

それをゲラゲラ笑ってツッコんでくる…
「まさか童貞じゃあるまいしwww」
…いや、すみません。童貞です。
気まずい雰囲気…
「まさか童貞とは…ごめんよ。コミケ手伝ってくれたし…少しだったら揉んでみる…?」
彼女の神発言に僕のテンションは爆上がり。

無我夢中でオッパイを揉むと、「もう少し優しく揉んでよ!」と注意されてしまう…
「セックスするか?…けど、私ももう随分とオナニーしかしてないし…」
そんなことを言いつつも僕を優しく誘導してくれる夕美さん。
ガチガチに勃起したチンポを嬉しそうに騎乗位挿入。ついに童貞卒業…
パンパンと激しい腰使い!膣奥にあたるのか夕美さんも何度も激イキッ!!
はじめてのセックスで射精しても勃起がおさまらない…
夕美さんの膣奥に何度も濃厚な精子をたっぷり注入してしまうッ!!

「明日授業だけど、明日もずっとセックスしていたいから留年してもいいかなwww」
僕も留年しそうです…お父さん、お母さん…ごめんなさい…

夕美しおん 画像











夕美しおん|満員電車で羽交い絞めにされセーラー服の下から見えた乳首を強●開発される爆乳女子○生

2023.07.06.Thu.20:05
夕美しおん 満員電車で羽交い絞めにされセーラー服の下から見えた乳首を強●開発される爆乳女子○生 夕美しおん
満員電車で羽交い絞めにされセーラー服の下から見えた乳首を強●開発される爆乳女子○生 夕美しおん

やっぱり1番興奮するのは下乳!セーラー服の下からドデカ乳をはみ出させて歩く女子○生を電車内でサンドイッチ!羽交い締めで動けなくしたところを強●乳首開発!指で、舌で、玩具で乳首だけを徹底的に開発された女子○生は、いつしか完全な乳首奴●に…乳首アクメを繰り返す爆乳女子○生のどスケベ下乳み見逃すな!

夕美しおん 画像



















夕美しおん|隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます

2023.02.13.Mon.21:05
夕美しおん 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 夕美しおん
隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 夕美しおん

突然、父がいなくなり、しおんは母と二人暮らしとなる。家賃を支払いに行くと何か月も滞納していることが発覚する。誰にも頼れない娘は自分が引きこもりで気分屋の無愛想で意地が悪い大家の世話をする事を懇願する。食事の世話や服着せたり身の回りの世話をやらされてシモの世話を求められて戸惑い拒むが家の為と従う。そのうち体を求められて断りきれず言われるがまま…男の体の上で胸を揉まれて腰を振る…。

夕美しおん 画像














夕美しおん|コンドームが外れてラッキー生ハメ!お金目当てのパパ活巨乳女子

2021.12.22.Wed.21:05
夕美しおん コンドームが外れてラッキー生ハメ!お金目当てのパパ活巨乳女子が生チン中毒化でタダマン中出しおねだり 夕美しおん
コンドームが外れてラッキー生ハメ!お金目当てのパパ活巨乳女子が生チン中毒化でタダマン中出しおねだり 夕美しおん

【パパ活女子が生チン中毒化!お金目当て巨乳女子がタダで中出しをおねだりしてきた!】食事だけのパパ活の関係から大金積んでゴム有りSEXまで交渉成功!初めは事務的なSEXだったのにたまたまゴムが外れた途端……超絶喘ぎ、腰振り、潮吹き、おねだりが止まらない欲しがり女子に大変身!生ハメが気持ちよすぎてお小遣いなんてどうでもよくなった制服女子にタダで中出し!

夕美しおん 画像