2ntブログ

紗倉まな|紗倉まなの休日 渋谷のラブホでハメ撮り、ノーカット2本番と顔射。

2024.03.21.Thu.23:05
紗倉まな 紗倉まなの休日 渋谷のラブホでハメ撮り、ノーカット2本番と顔射。
紗倉まなの休日 渋谷のラブホでハメ撮り、ノーカット2本番と顔射。

『付き合って1年の記念日だから…出会った頃みたいなSEXしよ?』渋谷を一緒にブラブラ歩いたり少しHなコスプレとか買ってみてラブホでハメ撮りしちゃいました。久しぶりの休日デートで嬉しくなって無邪気な気持ちで自由に遊んでしまった完全に2人きりの映像記録です。普段の撮影とは違う自然体な紗倉まなを楽しんでもらえたら嬉しいです。ちょっと見られるの恥ずかしい気持ちです。

 画像



















紗倉まな|消灯時間を過ぎたら即尺フェラチオ!?夜勤の人妻舐めしゃぶりナースがチ○ポを壊しにやってきた!

2024.03.06.Wed.22:05
紗倉まな 消灯時間を過ぎたら即尺フェラチオ!?夜勤の人妻舐めしゃぶりナースがチ○ポを壊しにやってきた!! 紗倉まな
消灯時間を過ぎたら即尺フェラチオ!?夜勤の人妻舐めしゃぶりナースがチ○ポを壊しにやってきた!! 紗倉まな

とにかくチ○ポが大好きで大好きで大好きすぎる夜勤で働く人妻ナースがいる!?しかもめっちゃ可愛くてエロい。こんな夢みたいな入院生活あるんですか?消灯時間になったらスケベ看護師が性のケアもしっかりしてくれます!動かなくてOK!シャブりまくりで精子を搾り取られること間違いなし!ここは天国かもしれません。

紗倉まな 画像

















紗倉まな|元気で明るいお姉さんのお仕事は、楽屋裏で性欲処理として中出し輪●される事も含まれています。

2024.02.13.Tue.22:05
紗倉まな ヒーローショーの司会進行をしている元気で明るいお姉さんのお仕事は、楽屋裏で性欲処理として中出し輪●される事も含まれています。 紗倉まな
ヒーローショーの司会進行をしている元気で明るいお姉さんのお仕事は、楽屋裏で性欲処理として中出し輪●される事も含まれています。 紗倉まな

「憧れていた仕事は、何度も何度も膣奥射精される職場でした。」誰かを楽しませるコトが生きがいのまなは、ショーの司会のアルバイトをする事にした。実は、悪徳芸能事務所が経営していて、スーツアクターは多重債務者等の輩が多く、彼らの労働意欲を保つ為の性処理としての存在だった…。「怪人に負けるなぁ!!!」

紗倉まな 画像


















紗倉まな|癒しと快楽に特化した多幸感エステ 裏オプで抜きどころか、膣内で何度も射精を促してくれて骨抜き計8発射

2024.02.05.Mon.22:05
紗倉まな 【VR】癒しと快楽に特化した多幸感エステ 甘くて優しい言葉とオイルたっぷり密着プレイ…裏オプで抜きどころか、膣内で何度も射精を促してくれて骨抜き計8発射。 紗倉まな
【VR】癒しと快楽に特化した多幸感エステ 甘くて優しい言葉とオイルたっぷり密着プレイ…裏オプで抜きどころか、膣内で何度も射精を促してくれて骨抜き計8発射。 紗倉まな

最高級美女の癒し・いやらしマッサージ。
心も身体も、脳内も、おチンポの先っちょまでセロトニンまみれにされてみませんか?


ここは身体とメンタルに平穏をもたらす「多幸感エステ」
温かな灯りのともる空間。
おもてなし、所作、容姿、全てが一流のエステティシャン。
うっとりするような手つきと、癒しの囁きボイスに勃起は必至。
裏オプなんて言葉はありません。
お客様のしてほしい事全てがサービスの一環なのです。
すべすべ手つきでトロリとしたオイルと一緒に溶けていくチンポ。
見える胸チラとパツパツお尻。

「お客様。我慢なさらないでください。何度でも射精へ導きますから…。」

まさに夢の空間。
最後はエステティシャンの膣内でほぐされてください―…。


 画像











紗倉まな|都内に帰るまでの7時間、声の出せない状況で隣の人妻に囁き誘惑されまくった。

2023.12.05.Tue.23:05
紗倉まな 大型連休の高速バスが事故渋滞にハマって…。都内に帰るまでの7時間、声の出せない状況で隣の人妻に囁き誘惑されまくった。(2023年7月末日) 紗倉まな
大型連休の高速バスが事故渋滞にハマって…。都内に帰るまでの7時間、声の出せない状況で隣の人妻に囁き誘惑されまくった。(2023年7月末日) 紗倉まな

想いが交差する新感覚ドラマ作品『山梨から新宿まで高速バスで普段は2時間30分で帰れるのに…。』帰省ラッシュの渋滞で7時間、隣の人妻からの誘惑に負けてしまった。2023年の暑い夏、忘れられない記憶。密室状態の車内で不貞を繰り返す。トイレ休憩でもこっそりSEX。淫欲に狂うまな。これが最後の火花だった。

 画像