2ntブログ

西野翔|AV引退

2020.03.24.Tue.22:05
西野翔 AV引退。 西野翔
AV引退。 西野翔

デビュー以来16年間トップを走り続けたレジェンド、西野翔のラストは、彼女からファンに、そして作り手から彼女に贈る、最後の恋文。知性、美貌、痴態とすべてを兼ね備える彼女が、感情のこもった肉欲性交をたっぷりと魅せてくれます!西野翔のすべてが詰まった心と股間を刺激する圧倒的エロスをその目に焼き付けよう!

西野翔 画像






































西野翔|僕は寝ている妻の目の前でこっそりSEX!!

2018.12.24.Mon.21:05
西野翔 【VR】国民の人妻 マドンナ専属 西野翔初VR!! 夫と御無沙汰な妻の親友は酔っぱらったらHとキスが大好きないたずら小悪魔に大変身!!そして僕は寝ている妻の目の前でこっそりSEX!!
【VR】国民の人妻 マドンナ専属 西野翔初VR!! 夫と御無沙汰な妻の親友は酔っぱらったらHとキスが大好きないたずら小悪魔に大変身!!そして僕は寝ている妻の目の前でこっそりSEX!!

マドンナ専属・西野翔が初VR!!妻の親友・翔さんが家にやってきた。しばらくして妻が酔い潰れてしまい、二人きりになると翔さんが突然、僕の隣に座ってきて…。猥談を振ってくる彼女にドギマギしてると段々密着して、あろうことか僕の股間をまさぐり始めてきた!!妻の横で大胆に迫ってくる翔さんに理性を抑えきれず僕は…!!背徳と興奮の逆NTR体験!!日常では決して味わえないスリル満点のVRセックスを堪能!!

西野翔 画像




















西野翔|僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間

2018.11.07.Wed.22:05
西野翔 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 西野翔
僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 西野翔

御近所の人妻・翔が気になって仕方ない吉野。そこで彼女が苦手なPCをレクチャーする名目でお近づきになって…。うまく距離を縮めるが、なんと彼女に貸したPCの中に射精管理AVを入れたままだったのだ。慌ててごまかす吉野。しかし元々Sっ気もあり、さらには夫の単身赴任で欲求不満だった翔は、彼を性欲発散の肉バイブとして射精管理するのだった。一週間もすると、様々な方法で弄ばれ続けていた吉野は…。

西野翔 画像


















西野翔|犯された女交渉人4

2018.04.09.Mon.22:05
西野翔 犯された女交渉人4 西野翔
犯された女交渉人4 西野翔

凶悪学校立て籠り事件。覆面をした犯人が教師や生徒達を人質に立て籠る教室に、事件解決の為、単身赴く女交渉人・西野翔。衝撃の事実…部外者が侵入し籠城しているかと思われたが、真犯人は人質のはずの生徒達だったのだ!

西野翔 画像






















西野翔|母の友人

2018.02.03.Sat.20:05
西野翔 母の友人 西野翔
母の友人 西野翔

子供のころからずっと憧れていた母の友人・翔が久しぶりに家に訪れ、嬉しさを必死で隠す篤史。だが親身になってくれる彼女の優しさに今は恋心以上に性欲を覚えて…。身体の奥底から湧き上がる情欲は翔の心をも動かし、一夜の過ちを犯すのだった。一度きりで満足できない篤史はさらに翔へと迫り、背徳の快感に身体を委ね続ける。しかし、人妻である翔との関係がいつまでも続けられるはずもなく…。

西野翔 画像