2ntブログ

弥生みづき|たった1人の大好きな姉は10日後、ひくほど壊れてました。

2024.02.18.Sun.21:05
弥生みづき たった1人の大好きな姉は10日後、ひくほど壊れてました。 俺の身代わりのつもりがセックスが好き過ぎて絶倫極道の極太チ〇ポに即堕ちした隠れ淫乱姉 弥生みづき
たった1人の大好きな姉は10日後、ひくほど壊れてました。 俺の身代わりのつもりがセックスが好き過ぎて絶倫極道の極太チ〇ポに即堕ちした隠れ淫乱姉 弥生みづき

好きぃぃ好ぎぃぃぃチ○ポ好ぎぃぃぃぃ!ボクは知っている…姉ちゃんの性欲が普通じゃないことを…。弟を助けたかったら10日間、俺の肉奴●になれ!やらかしたダメな弟の身代わりのつもりが性欲が強過ぎて極道の絶倫チ○ポに即堕ち!狂えッ!狂って!狂って!イキまくれッ!セックスが好き過ぎて早々に痙攣絶頂!しまいには自分で腰を振り乱しアヘ顔でしょんべんアクメ!こいつマジでヤベぇな(笑)!スキモノ過ぎてチ○ポが全然おさまんねぇよ!来る日も来る日も明けても暮れても所かまわず種付けハードピストン!淫乱マ〇コに中出し18発!ま〇ごイグ!ま〇ごイグッ!イグぅぅぅぅ!

 画像











弥生みづき|最高級コールガールを呼んだら超かわいい巨乳アイドルが来たんでむちゃくちゃに抱いて100%妊娠の種付けしてやった

2024.01.15.Mon.21:05
弥生みづき 【VR】VIPホテルに住む俺が超金持ち会員しか利用できない最高級コールガールを呼んだら超かわいい巨乳アイドルが来たんでむちゃくちゃに抱いて100%妊娠の種付けしてやった 弥生みづき
【VR】VIPホテルに住む俺が超金持ち会員しか利用できない最高級コールガールを呼んだら超かわいい巨乳アイドルが来たんでむちゃくちゃに抱いて100%妊娠の種付けしてやった 弥生みづき

今日も趣味のセックスVRを撮るために会員制の超高級デリヘルを予約してVIPホテルに宿泊した男。電話で話した受付によると今夜の女は日本なら誰でも知っている最高のアイドルだという。わくわくしながら待機しているとホテルのチャイムが鳴る。。。ドアを開けて出迎えるとキラキラ輝く100万$の笑顔で挨拶をしてくれた巨乳の美少女 やよちゃん だった!見つめられたら虜になっちゃうスーパーキュートなお顔の下にはまんまるの色白おっぱいの谷間が(鼻血)赤いリップがご指名ありがとうございます。の後には、俺の亀頭をチュパチュパぺろぺろ!お風呂の揺らめく水面が反射していやらしすぎる巨乳。あぁ!こんな可愛い人間のレベルが格上の女性が俺のカラダを隅々まで洗ってくれるなんてっっっ!最高だよ。ありがとうおううお!!なんでも好きなことしていいよ♪ってこうなったらめちゃくちゃにだいたやんよぅぅぅ!!お互いを求めて、脳がトロけるほどイキまくる最高のデリヘルVR体験。やよちゃんを本気で種付けする究極の男の夢をぜひ、ご堪能ください!!

 画像















弥生みづき|仕事のできない僕は性欲が強すぎる女上司たちから怒られ、仕事のミスを絶倫チ●ポで償ってます。

2024.01.04.Thu.20:05
弥生みづき 尾崎えりか 【VR】仕事のできない僕は性欲が強すぎる女上司たちから怒られ、仕事のミスを絶倫チ●ポで償ってます。
【VR】仕事のできない僕は性欲が強すぎる女上司たちから怒られ、仕事のミスを絶倫チ●ポで償ってます。

大手企業の営業にやっとこぎつけた上司たち。大きな仕事が決まりそうな一歩のところで僕はミスをしてしまい、営業は失敗に終わってしまう…。
上司たちからはめちゃくちゃ睨まれてしまう…というのも、会社にはいってからミスばかりおこしている僕は完全に会社のお荷物状態…

しかも今回の出張先のホテルを一部屋しか予約できてなかったというミスも発覚…
失敗だらけの僕をホテルの床に座らせ、上司たちからガン詰で説教されてしまう。
お酒の力も相まって説教はヒートアップしていく…!!

そんな中、酔っぱらった上司たちから覗き見えるパンチラ…説教されながらもパンチラが気になってしょうがない。 チラチラ見ていると自然と勃起してしまう…説教中なのに…

 画像














弥生みづき|癒しの顔面特化マッサージ キスまで3cmの距離で施術してくれる欲求不満な人妻さん

2023.12.04.Mon.23:05
弥生みづき 【VR】癒しの顔面特化マッサージ キスまで3cmの距離で施術してくれる欲求不満な人妻さん 弥生みづき
【VR】癒しの顔面特化マッサージ キスまで3cmの距離で施術してくれる欲求不満な人妻さん 弥生みづき

僕の地元では三ヶ月先まで予約がうまっている人気のマッサージ店がある。
人妻が一人でやっているマッサージ店で、噂ではヌキサービスがあるとかないとか…

出迎えてくれたのは超美人の人妻。本当にこの人がエロいことしてくれるのか…?
マッサージ中、顔をやたら近づけてくる…鼠径部マッサージから直接、陰茎をさわってきて、いやらしい手つきで僕のチンポを刺激してきた!!期待通りの神サービスに心躍る!!!

人妻に見つめられながら手コキされチンポは超ビンビンッ!!何度もキスを繰り返してくるので暴発してしまいそうになる!
「お客様だけですから、口コミとかには書かないでくださいね…」と言われてグチョグチョに濡れた人妻のマンコにチンポを挿入!!欲求不満の影響か激しい腰使いに何度も中出し暴発!!
リピート率が高いのも頷ける人妻マッサージ店だった!!

 画像









弥生みづき|密室押し入れの中VR みんなでかくれんぼしていたら…

2023.11.06.Mon.22:05
弥生みづき 【VR】密室押し入れの中VR みんなでかくれんぼしていたら、僕の隠れていた押し入れに友達のお姉ちゃんが入ってきて、密着汗だく中出ししてしまったあの夏。 しーっこんなところでおっきしたの? 弥生みづき
【VR】密室押し入れの中VR みんなでかくれんぼしていたら、僕の隠れていた押し入れに友達のお姉ちゃんが入ってきて、密着汗だく中出ししてしまったあの夏。 しーっこんなところでおっきしたの? 弥生みづき

こんな青春時代あったかもしれない―友達みんなでかくれんぼしていた夏休み。僕の定番の隠れ場所にしていたのは押し入れの中。息を潜んで鬼から隠れていたところに、友達のお姉ちゃんが入ってきた。「しーっ、私もここで隠れていい?」押し入れの中、蒸し蒸しした密室。距離が近い。汗ばむ胸元、無防備なお尻、僕の視線に気付いたのか気付いてないのか…「ここでナマでしてみない?」と誘われて―童貞喪失した夏の日。

弥生みづき 画像