2ntブログ

前乃菜々|嫉妬に狂ったボクは彼氏とヤル気満々で出かけようとする妹を抑えつけてレ×プした。

2023.11.30.Thu.20:05
前乃菜々 【VR】ウェアラブルVR 両親にも友達にも愛されなかった不登校のボク、唯一優しかった妹もボクに内緒で彼氏をつくり、、、嫉妬に狂ったボクは彼氏とヤル気満々で出かけようとする妹を抑えつけてレ×プした。 前乃菜々
【VR】ウェアラブルVR 両親にも友達にも愛されなかった不登校のボク、唯一優しかった妹もボクに内緒で彼氏をつくり、、、嫉妬に狂ったボクは彼氏とヤル気満々で出かけようとする妹を抑えつけてレ×プした。 前乃菜々

嫉妬に狂ったボクは戸惑う妹を抑えつけて愛を確認するためレ×プした…

すべての歯車が狂ったのは受験を失敗したことだった。
第一志望の難関学校の受験に失敗したボクは仕方なく保険で受けていた家から近い私立の学校に行くことにしたんだ。 そこはボクにとって地獄の場所だった…
生徒の柄も悪ければ教師もやる気ないまさしく底辺校、教室で一人ずっと勉強だけをしていたボクは案の定、柄の悪い連中の遊び道具にされて散々いじめられた。
ずっと無視をして相手にしていなかったが、ボクにも我慢の限界が訪れて柄の悪い連中に襲い掛かり学校を飛び出した。 翌日から学校にいかなくなったボクに対し両親は何も言わない、難関学校の受験に落ちた日から両親はボクに興味を持たなくなったから。

こんな落ちこぼれたボクにも唯一だけ生きる希望がある。
それは、2つ年下の妹の菜々の存在。
菜々は昔と変わらずに’’お兄ちゃん’’って呼んでボクを慕ってくれる優しい妹。
ボクと性格は真逆で社交的で沢山の人に愛されている


でも、なんだか最近菜々の様子がおかしい、ボクへの態度は前よりもそっけないし、いつも誰かと電話している。
そして見てしまったんだ、テレビ通話の向こう、男に向かってオナニーを見せつける菜々の姿を‥
菜々に男ができたんだ、ボクが一番恐れていたことがこんなに早く現実になるなんて…
どうして、どうして、どうして、どうして‥
ボクには菜々しかいないのに‥、菜々だってそうだろ?
だからボクは犯した、逃げ惑う菜々を押さえつけて。
ボク以外の男では感じられないように菜々のカラダに叩き込むんだボクの存在を。
喉の奥にボクのチンコをブチ込んで何度もイラマした、ゴボゴボとすごい音が聞こえてきた
それは素晴らしい兄弟愛の音だった。
感情は悔しくて悲しいのに、すごく興奮した。
これは誰にも邪魔できない兄弟愛なんだ。

菜々はボクの気持ちわかってくれるよね?

ボクはもう二度と愛する妹を手放さない

 画像








前乃菜々|縄・少女妻

2023.07.19.Wed.20:05
前乃菜々 縄・少女妻 前乃菜々
縄・少女妻 前乃菜々

町内から嫌われ、トラブルが絶えない男・井口。彼には誰も知らない「少女妻」がいる。緊縛した少女を押し入れに閉じ込め、帰宅すると「あなた、おかえりなさい」と言わせイラマチオする日常。井口の欲望を全て受け入れる少女。ままごとのように稚拙で歪んだ夫婦関係。少女は井口を恨んでいる町の男達に発見される。井口の眼前で緊縛される少女。蝋燭、バラ鞭責め、中出しファックでズタボロにされた少女と井口の結末は…。

 前乃菜々 画像



















前乃菜々|汗だく史上No.1!! 真夏の車中泊VR 極狭空間!しぶきをあげる汗!密着汗だら~SEX体験!

2021.11.17.Wed.22:05
前乃菜々 【VR】汗だく史上No.1!! 真夏の車中泊VR 極狭空間!しぶきをあげる汗!密着汗だら~SEX体験!! 前乃菜々
【VR】汗だく史上No.1!! 真夏の車中泊VR 極狭空間!しぶきをあげる汗!密着汗だら~SEX体験!! 前乃菜々

【サンプル動画視聴希望】カラダが柔らかくてとにかく汗かきの前乃菜々ちゃんと真夏の汗だく車中泊!しかも翌朝車にとじ込められて汗量MAXでSEXしまくる大ハプニング!菜々ちゃんの全ての汗腺から吹き出る汗を浴びながらのびしょ濡れFUCK!マン汁も潮も唾液もダラダラで車内の湿度は100%!マ〇コの温度は急上昇100℃オーバー!汗だくSEX好きも納得の史上最高の汗だら~SEX!菜々ちゃんとびきりいい汗かいたね!

前乃菜々 画像











前乃菜々|最狂喉凹ピンサロ嬢

2021.10.27.Wed.20:05
前乃菜々 最狂喉凹ピンサロ嬢 前乃菜々
最狂喉凹ピンサロ嬢 前乃菜々

イラマチオ専門ピンサロ2号店に入った期待の新人です。喉奥に挿入されボコらせることはもちろん、更に自ら喉を動かし刺激を与える特技を持っております。当然の事ながら本番もOK。お客様のご要望は全て聞き入れます。日々の喉奥セルフ練習では食道を貫通するようなロングディルドがお気に入りのようです。

前乃菜々 画像









前乃菜々|親から盗んだコンドームは1つだけ…初めてできた彼女と一度のゴム姦では満足できず

2021.08.08.Sun.21:05
前乃菜々 親から盗んだコンドームは1つだけ…初めてできた彼女と一度のゴム姦では満足できず、夜中まで何度も生ハメ中出ししまくった 前乃菜々
親から盗んだコンドームは1つだけ…初めてできた彼女と一度のゴム姦では満足できず、夜中まで何度も生ハメ中出ししまくった 前乃菜々

初めて彼女ができた僕は、早くセックスしたくてたまらない。家から盗んだコンドームでようやく童貞を捨てるが、一度のセックスでは満足できない。使用済みのコンドームを着けて再挿入を試みたり、いろんな前戯をためしてみたり。(あぁ、やっぱり3個くらい盗んでくるべきだった。ゴムさえあればヤれるのに!)そのうち彼女の菜々も性感が高まってきて、お互い戻れなくなっている。あるいは先っぽだけなら…いや一突きなら大丈夫かも…いや外に出せば…など葛藤しつつも、欲望に負けてついには生ハメしてしまうのだった。

前乃菜々 画像