2ntブログ

友田彩也香|天井特化アングルVR ~えっちな保健の先生~

2024.03.17.Sun.04:40
友田彩也香 【VR】天井特化アングルVR ~えっちな保健の先生~ 友田彩也香
【VR】天井特化アングルVR ~えっちな保健の先生~ 友田彩也香

僕(主人公)は具合が悪く、保健室で診てもらうことに。
美人で有名な保健の彩也香先生が問診と診察。
先生からもらったクスリを飲んだ僕は、カラダが火照ってきて、勃起してしまい…。
診察でベロを見せる僕に彩也香先生がベロチュー!僕はもう興奮で後戻りが出来ない!
溜まった悪いモノ(精子)を出すまで、彩也香先生の治療は終わらない!

「いつから具合が悪いの?」
「具体的にどんな症状かな?」
「熱はないみたいだけど、体温を計ってみよっか?」
「熱は平熱だね」
「常備薬あるから、飲んでね」

「どう?クスリ効いてきた?カラダが火照ってきたって??」
「手が汗ばんでいる」「緊張してるのかな?」
「アソコがおかしい?カタくなってる?それは元気な証拠じゃない」
「勃起薬の訳ないでしょ?」
「もしかして、私を見て興奮してるんじゃない?」
「私みたいな綺麗な女性を見て興奮するのは、おかしいことじゃないのよ」


 画像















友田彩也香|顔面特化アングルVR ~顔面最強のキャバ嬢に痴女られる~

2024.03.03.Sun.20:05
友田彩也香 【VR】これぞ8K! 顔面特化アングルVR ~顔面最強のキャバ嬢に痴女られる~ 友田彩也香
【VR】これぞ8K! 顔面特化アングルVR ~顔面最強のキャバ嬢に痴女られる~ 友田彩也香

顔面xスタイルが最高の「友田彩也香」を高画質8Kで体験!
友田彩也香は、高級キャバクラのナンバーワン!
顔面とスタイル、積極的なボディタッチや接客で沼るお客さんが続出!
! 常連になると、誰もいないお店で、痴女に豹変した彩也香に手コキにフェラで精子を絞り取られる…。
精飲モンスター化した彩也香は止められない!キンタマ空っぽになるまで搾精される!

友田彩也香…高級キャバクラ「Elegance AZABU」のナンバーワンキャバ嬢。
男(主人公)…既婚者。常連客。


 画像















友田彩也香|絶倫の童貞大学生宅にコンドームを一つだけ渡された友田彩也香が一泊したら…

2023.12.21.Thu.21:05
友田彩也香 絶倫の童貞大学生宅にコンドームを一つだけ渡された友田彩也香が一泊したら… 友田彩也香
絶倫の童貞大学生宅にコンドームを一つだけ渡された友田彩也香が一泊したら… 友田彩也香

AV女優・友田彩也香が素人大学生と自宅で一泊する企画。友田彩也香無しでは気持ち良いオナニー出来ないと言うファンの絶倫大学生と2人きりにするためコンドームと撮影機材のみを渡すスタッフ。初めはお互いに緊張していたが徐々に打ち解け筆下ろしゴムSEX。1度エッチしたらもう止まらない2人コンドームが無くなってもお構いなしで翌日までナマでヤリまくる。

友田彩也香 画像









友田彩也香|就業時間中に溜め込んだ性欲を社内で発散しはじめたOLの残業露出

2023.02.23.Thu.22:05
友田彩也香 就業時間中に溜め込んだ性欲を社内で発散しはじめたOLの残業露出 友田彩也香
就業時間中に溜め込んだ性欲を社内で発散しはじめたOLの残業露出 友田彩也香

人前で我慢しなきゃいけないのに見られたい…ハレンチな悩みを持つ友田彩也香。ごくごくどこにでもいる普通のOLが、実は露出性癖が趣味。でも、絶対にバレてはいけないからこそ、興奮するこのドキドキ…。最初は妄想だけで満足できていたものが、できなくなっていき暴走してしまう一部始終をじっくりとご覧ください…。

友田彩也香 画像









友田彩也香|ラブラブな笑顔でお姉ちゃんが結婚報告に来たその日、妹の私は義兄になったばかりの男に襲われました。

2021.09.10.Fri.20:05
友田彩也香 あなたにだけは知られたくない…ラブラブな笑顔でお姉ちゃんが結婚報告に来たその日、妹の私は義兄になったばかりの男に襲われました。友田彩也香
あなたにだけは知られたくない…ラブラブな笑顔でお姉ちゃんが結婚報告に来たその日、妹の私は義兄になったばかりの男に襲われました。友田彩也香

ある日姉が我が家にやって来た、得体の知れない男を連れて。結婚したと幸せそうだ。男はしかし、私の体を舐め回すような視線を送ってくる、夫の目の前で。その夜から人妻あかりは義兄に繰り返し襲われた...友田彩也香、迫真のレ〇プ艶技!ドラマDAHLIA第1弾!

友田彩也香 画像