2ntブログ

末広純|フェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会

2023.12.24.Sun.20:05
末広純 【VR】これぞ8K!フェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会 8KVR 末広純
【VR】これぞ8K!フェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会 8KVR 末広純

末広純…コロナ禍で生まれた高級デリバリーホテルピンサロ(略して高級ホテピン)No. 1嬢。ランカー嬢の濃厚なフェラテクニックと接客で業界No.1。主人公と不倫!? 仕事熱心で、フェラは完璧仕事モードになる。

男(主人公)…ホテピンの常連。無類のフェラ好きでフェラだけで無制限発射できる。マ●コよりも口に興味がある。純とは不倫関係?らしい。

週末の金曜日。いつものシティホテルで、ジュンを呼ぶ。
ジュンはどう思ってるか分からないが、俺は「不倫してる」と思っている。
部屋にやってきたジュン。熱くハグしたらすぐに即尺。発射してしまった…。
俺の愛人だからな。

ソファーに座れば手を拭いてくれる。ウーロン茶も出してくれる。
おしぼりで丁寧にチ●コを拭く、笑顔でチ●コを褒める、チ●コと会話したりみつめたり…、
うん、ピンサロだ。
あ、い、いや、仕事が染み付いてるんだ。仕事熱心なジュン…、さすがだ!

いろんな体勢でいろんなフェラをしてくれるジュン。テクは最高で何発も発射してしまう、俺。
うん、ピンサロだ。
い、いや、仕事が染み付いてるんだ。仕事熱心なジュン…、やっぱりさすがだ!!

俺のちんこを見て興奮して嬉しそうなジュン、俺も嬉しい。
そしていつも通りセックスをする。そう、俺たちは愛人関係だからな。

ジュンのセックスレベルは高い、本人はめちゃ楽しんでいる…。毎回毎回、騎乗位される俺。
そのあとの追いフェラチオがスゴイんだ、精子がカラッカラになる。
うん、仕事熱心だ。


 画像



















末広純|たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。

2023.10.27.Fri.20:05
末広純 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 末広純
たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 末広純

「絶倫素人サンが都内のシティホテルで日の出までAV女優と一晩中2人っきり」というのがこの作品の唯一のルール。今回出演してくれる女優はハニカミ笑顔が超キュートな末広純。「できれば5回くらいはエッチしたい」と想定していた純だったが、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポに最初は驚きながらも、「私で興奮してくれてるの?」と、女性としての喜びを感じつつ、何度もアクメして互いに興奮していき…。密着濃密性交で素人サンとズッポリまぐわう★Midnight SEX★やりたい放題10本番!!!

末広純 画像



















末広純|二人きりの真性中出し温泉旅行

2023.10.20.Fri.20:05
末広純 二人きりの真性中出し温泉旅行 末広純
二人きりの真性中出し温泉旅行 末広純

末広純は可愛いぞ!可愛い上に性格良いし、スタイルもHもサイコーだ!そんなAV界を代表する癒し女神と初めて出会って二人きりで温泉へ行きたい。しかもゴムもつけずに生で何度も何度も生でイチャイチャしちゃいたい。そんなありえないイチャラブ旅行を実現してしまった。純ちゃんと出会った瞬間べろちゅうしてドライブしながら彼氏彼女のような関係で温泉地へ向かう時間はまるで夢のようだ。サービスエリアでランチもしながら旅館に着くと、二人きりの空間に。どこにそんな元気があるの??と聞きたくなるほど屈託のない笑顔でずっと楽しい時間を共有してくれる彼女。1泊2日のラブラブ生ハメは旅館の布団でも、混浴中のお風呂でも、寝起きの朝でも密着だらけの心を込めて行われていく。普通のAVじゃない。これはカップルの秘密の動画なのです。

 画像















末広純|バイト先の人妻と不倫性交に燃え上がった日々

2023.05.06.Sat.20:05
末広純 バイト先の人妻と不倫性交に燃え上がった日々 末広純
バイト先の人妻と不倫性交に燃え上がった日々 末広純

新しくバイトとして入った末広さんは若く見えるけど、僕より4歳上で結婚もしているという。旦那とうまくいっていないらしい彼女と飲みに行き意気投合した僕たちは、どちらが誘うともなく浮気セックスをしてしまう。酒が抜けてお互い我に返っても一度火がついた性欲は抑えがきかず、それから何度もセックスを繰り返した。家でヤるだけでは足りず店のバックヤードでもこっそりカラダを重ね合う。バイト仲間のリンは僕たちの関係に気づき始めているようだが、それでも末広さんとの不倫関係は断ち切れず…。

末広純 画像


















末広純|実はキス魔で長舌でピストン中にベロキスホールド激しいからみんな中出ししてしまう

2023.04.24.Mon.20:05
末広純 【神メガネ痴女】弊社のしごできOL末広さん実はキス魔で長舌でピストン中にベロキスホールド激しいからみんな中出ししてしまう 末広純
【神メガネ痴女】弊社のしごできOL末広さん実はキス魔で長舌でピストン中にベロキスホールド激しいからみんな中出ししてしまう 末広純

眼鏡がめちゃ似合う賢い系美女、末広さんは仕事が出来るエリート。普段話しかけてくるとき距離が近い人っていますよね?彼女は極端に顔が近いで社内で有名。キス距離で話しかけてきていつもドキドキしていたら…長舌蛇舌好き必見!末広純のベロキスは今一番エロいかもしれません。

末広純 画像