2ntブログ

小野六花|人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!!

2024.05.02.Thu.23:05
小野六花 人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!! 小野六花
人生初!ナマ挿入、そして中出し解禁!! 小野六花

長らくお待たせいたしました!18歳でデビューしてから約4年…
今までいっぱいエッチな姿を見せてくれてありがとう!
そして今回ついに…【りっかたん、初ナマ中出し解禁!!】

初めて経験する【本当のセックス】
中出しへの緊張と不安で少し震えるカラダはまるでデビュー当時のよう。

0.01ミリの大きな壁をなくし、ズブズブゆっくりと…
生チ〇ポが入った瞬間、一気に表情が変化!!
「なにコレっ…気持ちイイっ!」知らなかった快感にトロけまくり!

でも初めてだからって手加減しません!追撃でブリュっと逆流するまで孕ませ激ピス!
何度も、大量に、入念に。中出しをお見舞いしました!
子作り準備OK、妊娠めがけて一直線!記念に3時間の大ボリュームでお届け!

今作の解禁を終えてまたひとつ大人になった、りっかたんの今後にも注目っ!!


小野六花 画像









宍戸里帆|妊活温泉中出し乱交NTR

2024.05.02.Thu.22:05
宍戸里帆 妊活温泉中出し乱交NTR 子供ができず悩んでいた妻が嫌がっていた町内会の旅行についてきた。その夜、子沢山で有名な性豪オヤジたちと一緒に男風呂へ入っていくなんて… 宍戸里帆
妊活温泉中出し乱交NTR 子供ができず悩んでいた妻が嫌がっていた町内会の旅行についてきた。その夜、子沢山で有名な性豪オヤジたちと一緒に男風呂へ入っていくなんて… 宍戸里帆

【story】
優しい夫と幸せな生活を送る若妻の里帆。経済的にも不自由なく、平穏な結婚生活を送っていたが、一つだけ悩みがあった。それは子供ができないこと…。
里帆の悩む姿に、夫は「町内会の旅行でもどう」と声をかける。気分転換になればという気持ちで。しかし参加者が里帆の他は男だけ。

里帆は夫の精子を密かに検査にかけており、そしてわかった。「あの人の精子じゃ妊娠できないんだ…」しかし、この旅行に参加しているのは全員子沢山の男たち。「今日なら、もしかしたら…」絶対ありえない考えがよぎる。

夫が酔い潰れた隙に酔っぱらった男たちにセクハラを受ける里帆。まがいにチ○ポをしごかされ、射精された精子…それをま○こに擦りつける自分にハッとした。
そして、男たちがいる大浴場へ優秀な精子を求めて抱かれに行ってしまう…。

【point】
(1)おま○こから溢れる大量中出し
(2)ガチイキ連発する里帆ちゃん
(3)ムチムチな身体を犯し尽くす濃厚長尺3本番


宍戸里帆 画像









美咲かんな|タダまんチャンス!彼氏と別れたばかりの適齢期のお姉さんは人肌恋しいからちょっと押したらすぐヤレる!

2024.05.02.Thu.21:05
美咲かんな タダまんチャンス!彼氏と別れたばかりの適齢期のお姉さんは人肌恋しいからちょっと押したらすぐヤレる!
タダまんチャンス!彼氏と別れたばかりの適齢期のお姉さんは人肌恋しいからちょっと押したらすぐヤレる!

【適齢期に独り身になった女はちょっと押せばすぐヤレる!】周りは結婚ラッシュなのに自分はまだ独身、将来を意識してた彼氏とも別れて人肌恋しい…そんなお姉さんをターゲットにアプリで狙い撃ち!欲求不満と寂しさでガードゆるゆる!年下男子がちょっとお願いしたら即落ちで生ハメOK!うっとり顔でチンポおしゃぶり!清楚そうな見た目でイヤらしいケツ振り!ノリと勢いで中出しまで!包容力あるタダまんお姉さんとヤリまくり!世の中、意外とこんな女がいっぱいなんです!

 美咲かんな 画像









西元めいさ|人生初!精子ぶりぶり逆流中出し!18発射 ザーメンシェイク異常覚醒

2024.05.02.Thu.20:05
西元めいさ 人生初!精子ぶりぶり逆流中出し!18発射 ザーメンシェイク異常覚醒 西元めいさ
人生初!精子ぶりぶり逆流中出し!18発射 ザーメンシェイク異常覚醒 西元めいさ

撮影前にこっそり西元めいさに媚〇を盛ってみたら欲情しちゃって大変なことになりました。生ハメ、中出しを欲しがる彼女に過去最大量のザーメンを妊娠確定、膣内に大放出。追撃ピストンと連続中出しでオーガズム覚醒。マ●コからどくどくと溢れ出る白濁愛液&ザーメンを指と肉棒で掻き回されて快感がレッドゾーンに。「ぶっ壊れるほどハメられたいの…」子宮の限界までぶちまけろ!まだまだ終わらない極限性交!!!

西元めいさ 画像









宮崎千尋|新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 21歳

2024.05.01.Wed.23:05
宮崎千尋 新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 宮崎千尋21歳
新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 宮崎千尋21歳

なんでこの娘、裸になっちゃうんだろう?そう、思わせてくれるAVの世界からはほど遠い女の子との出会いは2022年冬。興味があるとメールを送ってきたので、彼女の住む大阪に会いに行った。「やってみたいけど、悩んでます…」洗濯機に注意書きのシールを貼るバイトをしている普通の子がAV出演を決意するまでの374日に密着したリアルドキュメント。うるうるした瞳の困り顔で、自分の言葉をうまく伝えらえない少女は、丸裸になって自分を表現するAV女優という道を選んだ―声も表情も仕草もエッチの反応も…可愛すぎる‘ちっち’「何度も見たいって思われるAV女優さんになりたいです」と語ってくれたMOODYZ専属・宮崎千尋のデビューSEXをあたたかく見守っていただきたいです。

宮崎千尋 画像