2ntブログ

美園和花|歌唱中に乳首舐め手コキで責められまくり!

2024.04.30.Tue.21:05
美園和花 【VR】【手コキカラオケVR】歌唱中に乳首舐め手コキで責められまくり!込み上げる射精欲に耐えて90点以上出せたら生ハメボーナスタイム突入ここぞとばかり激ピス連続中出し精子枯れるまで射精しまくった 美園和花
【VR】【手コキカラオケVR】歌唱中に乳首舐め手コキで責められまくり!込み上げる射精欲に耐えて90点以上出せたら生ハメボーナスタイム突入ここぞとばかり激ピス連続中出し精子枯れるまで射精しまくった 美園和花

【手コキカラオケ体験アングルでエロ美顔を至近距離で感じて密着感たっぷりの耳元囁き・耳舐め・おっぱいくっつけられながら手コキメドレー】

【ご褒美の生ハメボーナスタイムで立場逆転イカせまくり激ピスSEX】


美園和花 画像



















森日向子|常にベロ出しっぱなしでヨダレ垂らしてトロけるイキ顔ガン見対面SEX中出し&舌上発射ごっくん

2024.04.30.Tue.20:05
森日向子 【VR】興奮するとベロが出ちゃう発情期のメス犬系彼女とヨダレの架け橋たら~りベロキス三昧チ○ポ欲しさにハァハァ舌出しおねだり→常にベロ出しっぱなしでヨダレ垂らしてトロけるイキ顔ガン見対面SEX中出し&舌上発射ごっくん 森日向子
【VR】興奮するとベロが出ちゃう発情期のメス犬系彼女とヨダレの架け橋たら~りベロキス三昧チ○ポ欲しさにハァハァ舌出しおねだり→常にベロ出しっぱなしでヨダレ垂らしてトロけるイキ顔ガン見対面SEX中出し&舌上発射ごっくん 森日向子

ベロ出し表情で何度もキスせがむ発情期の犬系彼女とベロキス三昧イチャラブSEX

【あらすじ】 今日は甘えん坊の彼女日向子と久々に会う予定だ。遠距離恋愛で頻繁には会えない日向子はキスが大好き。
「キスはとびきりの愛だからね。今日は1万回チューさせて頂きます(ペコリ)」
興奮が強くなるに連れて口元がゆるくなりヨダレたらぁ~り濃厚ベロキス。一度スイッチが入るとヨダレでビチャビチャになるまでキスをする興奮が抑えられない子犬のように甘える日向子は世界一可愛い。
キスした後も「舐めさせてほしいよぉ」とハァハァ舌出してチンポをおねだりしてくる。竿も玉も舌が這い回るようにペロペロ舐め尽くすご奉仕フェラにたまらず射精~そのままごっくんしてくれる日向子。
「ちょっと苦いけど、こんなに興奮できる味、他にはないから嬉しい…」
SEX中も常に舌出してハァハァイキまくる日向子が最高にエロい。
「キモチくてベロ出ちゃう」
ヨダレ垂らしてトロける表情で激ピスおねだりしてくるから興奮MAXたまらずガン突き。
「ハァハァ…一緒に居ると全身が喜んで興奮がずっと止まらない」
中出しもごっくんも喜んで受け止めてくれる日向子が世界一カワイイ。

森日向子 画像
















浅野こころ|キレかわ清楚の女子●生を我慢できずにメチャクチャ痴●してやったら…

2024.04.29.Mon.23:05
浅野こころ キレかわ清楚の女子●生を我慢できずにメチャクチャ痴●してやったら…彼氏よりも俺のテクの虜に。 浅野こころ
キレかわ清楚の女子●生を我慢できずにメチャクチャ痴●してやったら…彼氏よりも俺のテクの虜に。 浅野こころ

「また今日も触られてる…」満員電車で通学する‘こころ’はその清楚な見た目と可愛さから痴●師のかっこうの的だった。鼻息を荒くしたオヤジ達に好き放題スカートの中の尻を撫でまわされる毎日。今日こそは大声を出そうと思っていたある日。「なにこの手つき…!」いつもとは違うネットリ且つ割れ目をピンポイント責める指使いにあっという間にイカされていた。そして堕ちたのは身体だけではなかった。彼氏がいるのに…気付いた時にはあの痴●おじさんに犯●れたいという願望は抑えきれなくなっていた。普通の●●●が痴●にハマり中年チ●ポに心身共に溺れていく…。

浅野こころ 画像









美谷朱里|焦らされてin南国 イイ女と旅行へ行ったのに滞在先でチ〇ポと乳首しか触れてくれずSEXはしてくれない。

2024.04.29.Mon.22:05
美谷朱里 焦らされてin南国 イイ女と旅行へ行ったのに滞在先でチ〇ポと乳首しか触れてくれずSEXはしてくれない。都内に戻りあきらめモードでホテルに誘ったら骨抜きになるまで12発中出しセックスされた。 美谷朱里
焦らされてin南国 イイ女と旅行へ行ったのに滞在先でチ〇ポと乳首しか触れてくれずSEXはしてくれない。都内に戻りあきらめモードでホテルに誘ったら骨抜きになるまで12発中出しセックスされた。 美谷朱里

美谷朱里・6周年記念作品!暖かな南国で身も心も開放し、はしゃぐイイ女。太陽に照らされた艶めかしいカラダが誘惑してくる。高級ホテル・部屋のプール・夕日が綺麗なテラス…どこを切り取ってもヤレるシチュエーションなのに、何度も焦らされ、弄ばれ、ただだらしなく射精する僕を見て君は笑う。究極のおあずけを食らったまま東京に戻ったあと、禁欲解禁。貪り合うように何度も何度も求め合い、情熱的な中出しセックスで射精しまくる!

美谷朱里 画像









新井リマ|体の相性抜群だったと発覚した途端、いつも生意気なギャルが急激に甘えて僕のチ●ポを求めてきた!

2024.04.29.Mon.21:05
新井リマ 【VR】バイト先の同僚ギャルを酔っぱらった勢いで襲ってしまった僕…!体の相性抜群だったと発覚した途端、いつも生意気なギャルが急激に甘えて僕のチ●ポを求めてきた! 新井リマ
【VR】バイト先の同僚ギャルを酔っぱらった勢いで襲ってしまった僕…!体の相性抜群だったと発覚した途端、いつも生意気なギャルが急激に甘えて僕のチ●ポを求めてきた! 新井リマ

悪態ばかりついているバイト先の同僚。めちゃくちゃ生意気で僕を下にみているギャルだ…
バイト仲間同士で飲むことになり、気持ちノリ気ではなかったが社員さんもいたので行くことに…
生意気なギャルも一緒だったのだが、どうやら終電を逃してしまったらしい。
最初はざまぁと思っていたが正直、嫌いとはいえ女の子だし…ほっておくわけにもいかない。
始発まで僕の家で飲みなおすことになった…

飲んでいる間も僕に仕事のダメだしをしはじめる。
もう嫌になってやけ酒していたら記憶がないほど酔ってしまったらしい。
そして、どうやら僕はギャルと無理やりヤッてしまったっぽい…

朝気がつくと生意気なギャルの態度が一変!?僕のチンポとの相性が抜群だったらしく僕にベタ惚れ状態に早変わり!!
「ねぇ…昨日の続きもっとしよ…」と僕のチンポを嬉しそうに舐めていきチンポ挿入すると即激イキ!!
激しい腰使いで勝手きままにイキ果てるギャル!
挙句の果てには「いいよ!昨日みたいに中に出して…!!」と言われたので遠慮なくたっぷり中出し!!
生意気なギャルも奥にフィットするチンポの前では、完全にしおらしく女を出してきた…!!
「いつも酷いこといってゴメンね!」と何度もエッチを求めてくる!!
ギャルマンコの締まりが、あまりにもよすぎるので何度も中出ししてしまうッ!!


 画像