2ntブログ

青木玲|性欲モンスター母「私がしてあげてもいいよ。この勃起チ●ポをシコシコって」

2020.06.05.Fri.20:05
青木玲 【VR】HQ 劇的超高画質 娘の彼氏を寝取る性欲モンスター母「私がしてあげてもいいよ。この勃起チ●ポをシコシコって」
【VR】HQ 劇的超高画質 娘の彼氏を寝取る性欲モンスター母「私がしてあげてもいいよ。この勃起チ●ポをシコシコって」

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…。誰も居ないからと誘われて彼女の家に行って童貞卒業できると思ったらいつのまにか彼女の母親とセックスしてたんだ…何を言ってるのかわからねーと思うがNTRとか筆おろしとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。中出しまでさせられてとんでもねぇ女に魅せられる快楽の片鱗を味わったぜ…。
青木玲 画像




















コメント

管理者にだけ表示を許可する