2ntブログ

彩月あやめ|食い込みレオタードで猛特訓のおねだり!

2020.07.08.Wed.20:05
彩月あやめ 【VR】食い込みレオタードで猛特訓のおねだり!ストレッチでしっとり汗をかいたら敏感になり過ぎて、髪を振り乱し連続大絶叫!連続大絶頂で腰を止めないので中に出しちゃいました!! 彩月あやめ
【VR】食い込みレオタードで猛特訓のおねだり!ストレッチでしっとり汗をかいたら敏感になり過ぎて、髪を振り乱し連続大絶叫!連続大絶頂で腰を止めないので中に出しちゃいました!! 彩月あやめ

コーチのボクに特訓の申し入れをして来た最近スランプのあやめ。
念入りのストレッチで体を動かし、軽く汗をかいて高揚したあやめにソフトタッチで撫で回す!
そんな気はなかったあやめだったが、徐々に呼吸が深くなっていき、乳首はいつの間にか硬くなり、アソコはビチョビチョに!
まじめに猛特訓をお願いして来たのに、いつの間にかボクのチ〇コをおねだりして来た!
髪を振り乱して何度も絶叫して、何度も絶頂してしまう部員にコーチという立場を忘れて、部員に言われるがまま中出しまでしてしまった…

彩月あやめ 画像




































コメント

管理者にだけ表示を許可する