2ntブログ

永野つかさ|野獣のようなSEXで汗だく、イキまくり、痙攣絶頂の連続!

2020.07.22.Wed.21:05
永野つかさ 【VR】取引先で気になっていた秘書に誘惑されて、いけないと思いつつ押し切られちゃうボク。想像してたよりずーとエロい秘書は、野獣のようなSEXで汗だく、イキまくり、痙攣絶頂の連続!ガマンできずに暴走して中出しまでしちゃいました! 永野つかさ
【VR】取引先で気になっていた秘書に誘惑されて、いけないと思いつつ押し切られちゃうボク。想像してたよりずーとエロい秘書は、野獣のようなSEXで汗だく、イキまくり、痙攣絶頂の連続!ガマンできずに暴走して中出しまでしちゃいました! 永野つかさ

AVメーカーへ営業に出向いたボク。社長に会う予定だったが、社長の戻りが遅れていて、その間美人で尻がプリッとしてる秘書がボクのお相手をしていてくれるという…
元々いつも気になっていたが、お相手とは?と思っているボクのチ〇コをいきなりタッチしてくる美人秘書(汗)
ボクがいつも彼女のお尻を見ていたのがバレてたらしく、最初からボクを誘うつもりで大胆な服を着ていた!
お尻の誘惑に勝てず言われるがまま触り、撫で回してしまう!
そのままボクの股間にお尻を押し付けて来てスリスリして来るもんだからボクのチ〇コも限界!!

	永野つかさ 画像




























コメント

管理者にだけ表示を許可する