2ntブログ

涼宮琴音|今カノが横で寝てるのに元カノに誘われ興奮を止められず大暴走中出し

2020.12.02.Wed.22:05
涼宮琴音 【VR】NTR ルームシェアしてる女子2人が今カノと元カノ!?今カノが横で寝てるのに元カノに誘われ興奮を止められず大暴走中出し 涼宮琴音
【VR】NTR ルームシェアしてる女子2人が今カノと元カノ!?今カノが横で寝てるのに元カノに誘われ興奮を止められず大暴走中出し 涼宮琴音

彼女のマリアが友達とルームシェアする部屋に彼氏のボクが初めて訪問すると、仕事から帰宅した友達は元彼女のこっこだった!
とりあえず初めて会ったことにしてお酒を飲み、会話をしていると、酔った勢いで2人がお互いに気付かれないようにボクの下半身を触りだした(汗)
焦るボクだったが彼女のマリアは酔い潰れて寝ちゃう…
元彼女のこっこに責められるボクだったが、横に彼女が寝てて、元カノに責められるってドキドキして余計に興奮しちゃうシチュエーション!
いつ彼女が起きるかわからないのにボクの下半身はギンギン、元カノのアソコもビチョビチョ…彼女にバレないで最後までイケるのか!?

涼宮琴音 画像


































コメント

管理者にだけ表示を許可する