2ntブログ

沙月恵奈|天才!えなちVR

2022.05.18.Wed.20:05
沙月恵奈 【VR】天才!えなちVR 沙月恵奈
【VR】天才!えなちVR 沙月恵奈

「俺の夢は、ウブな彼女にフェラを教え込ませて、俺専用ピンサロ嬢にすることだ!!」

俺は社会人1年目、新卒ってやつだ。社会ってやつは厳しい…。が、人生は充実している。
それは、学生時代は全然モテなかったのだが、人生で初めての彼女ができたんだぜ。
ちょっと、自慢させてくれ、「メチャメチャかわいいんだ」
騙されてるって? いやいや、俺に惚れたんだよ、告白は彼女からなんだ。
彼女は男経験が豊富で、「なんで俺?」とは確かに思ったぜ。 まぁ、やっとモテ期が来たんだな。

だが、不思議だったのは、彼女は男経験が豊富なはずなのに、
初エッチで、彼女のおぼつかないフェラが衝撃で、俺の身体に電流が流れた…。
え、これって何?こんなのが…フェラ??だって…。
ちょっと、自慢させてくれ、「俺は、フェラに関しては経験豊富だ!」
実は、女にモテなかった俺は、金のない学生時代に高円寺のピンサロに通いつめていた。
愛に恋。ピンサロが恋でありフェラが愛だったんだ…。


沙月恵奈 画像
















コメント

管理者にだけ表示を許可する