2ntブログ

吉岡ひより|天井特化アングルVR ~結局、何でもないような日常のセックスが一番幸せだ~

2022.06.16.Thu.21:05
吉岡ひより 【VR】天井特化アングルVR ~結局、何でもないような日常のセックスが一番幸せだ~ 吉岡ひより
【VR】天井特化アングルVR ~結局、何でもないような日常のセックスが一番幸せだ~ 吉岡ひより

ひよりと僕は付き合って3カ月で半同棲中。
今日は日曜日。特に予定がないので、ひよりと家で過ごす予定。

AM9:30
手作りの朝食の後、そのままフェラでヌイてくれる!

PM1:00
部屋でまったりしている僕とひより。
楽しい会話をしていると、自然とエッチな流れになって…

何にも予定がない休日に好きなヒトとだらだらセックスするのが、結局は一番の幸せだ!
こんな可愛い彼女と一緒にいて、さらにセックスも自由にできる生活に不満なんか何もない!!
顔、性格、カラダ、セックスの相性すべてが好き!
いちゃいちゃラブラブ正統派セックスVR!


 吉岡ひより画像















コメント

管理者にだけ表示を許可する