2ntブログ

天馬ゆい|天井特化アングルVR ~本気でお願いすれば何でもしてくれる幼馴染~

2022.12.05.Mon.22:05
天馬ゆい 【VR】天井特化アングルVR ~本気でお願いすれば何でもしてくれる幼馴染~ 天馬ゆい
【VR】天井特化アングルVR ~本気でお願いすれば何でもしてくれる幼馴染~ 天馬ゆい

多少エグいお願いでも、本気で頼めばだいたい聞いてくれる…。

『「感じやすい」のを「感じなくなる」ように特訓しようよ』というちょっと無理めのお願いもユイは受け入れるのだ!
「特訓とかって言って、エッチなことしたいだけでしょ?」
「本当に信じられない!バカ!粗チン!!」と怒るユイ。

でも何回もお願いすれば…
「ホントにちょっとだけなんだね?」と受け入れてくれる。
そして一番の性感帯の耳を愛撫していると、我慢できなくなったユイは感じている声を出してしまう!
「気持ちいいじゃん…、そんなのさ」

ユイは…「めちゃくちゃチョロい」

天馬ゆい 画像
















コメント

管理者にだけ表示を許可する