2ntブログ

小花のん|桁違いのじゅぽチオ 私のおクチもオマ○コも使っていいからオナニーしないで!

2022.12.27.Tue.21:05
小花のん 【VR】オナニーの比じゃない!!桁違いのじゅぽチオ 私のおクチもオマ○コも使っていいからオナニーしないで!! 小花のん
【VR】オナニーの比じゃない!!桁違いのじゅぽチオ 私のおクチもオマ○コも使っていいからオナニーしないで!! 小花のん

三度の飯よりAVが好き!!

こんなボクにも彼女ができた。嘘みたいだ!!

だが、彼女ができても大好きなAV鑑賞がやめられない…彼女の事は好きなのだが…やめられない…
ある日、ボクのAVコレクションの存在が彼女にバレてしまう。

「もうAVでオナニーなんかさせないんだから!!」

AVに嫉妬をしたのんはオナニーを阻止すべく、お口で!!オマ〇コで!!パフパフのオッパイで!!ボクのチ〇ポをコキまくるのであった!!

のんちゃんのオーラルセックスに完全降伏!!

小花のん 画像
















コメント

管理者にだけ表示を許可する