2ntブログ

柏木こなつ|なつちゃんと東京姦光「初めての家出は見ず知らずのオジサンとの破廉恥ピクニックでした。」

2023.01.21.Sat.20:05
柏木こなつ こなつちゃんと東京姦光「初めての家出は見ず知らずのオジサンとの破廉恥ピクニックでした。」 柏木こなつ
こなつちゃんと東京姦光「初めての家出は見ず知らずのオジサンとの破廉恥ピクニックでした。」 柏木こなつ

「家に帰るお金がないの。」憧れの東京観光するために親に内緒で家出してきたこなつちゃん。あどけない顔に発育途中の身体は都会の狼たちの格好の餌食だった。「お父さん、お母さん、こなつちゃんはエッチな言いつけを守るとても良い子でしたよ」オジサン達との破廉恥東京姦光は今日も続く。

柏木こなつ 画像



















コメント

管理者にだけ表示を許可する