2ntブログ

松本いちか|夕日を背に軽蔑の眼差しで文句を言いながら嫌々エッチをしてくれる金髪ギャルの幼馴染

2023.03.12.Sun.21:05
松本いちか 【VR】夕日を背に軽蔑の眼差しで文句を言いながら嫌々エッチをしてくれる金髪ギャルの幼馴染 松本いちか
【VR】夕日を背に軽蔑の眼差しで文句を言いながら嫌々エッチをしてくれる金髪ギャルの幼馴染 松本いちか

僕と幼馴染のいちかは同じ学校で同じクラスといういわゆる腐れ縁だ。いちかは口が悪く、気が強いが結構可愛いと思う。今日は両親が田舎に住む婆ちゃんのお見舞いへ行って帰って来ないので放課後にいちかを家に呼び出した。実を言うと、僕はいちかが誰にも知られたくない秘密を知っている…。性に対して多感な時期の僕はこの秘密を使ってスケベな事をしようと企んでいる…。よしよし、いちかがやってきたぞ。

松本いちか 画像
















コメント

管理者にだけ表示を許可する