2ntブログ

夏目響|声が出せない電車の中で集団痴● 陰湿な乳揉み おもちゃ責めで開発されていく性に 疎い女子大生地味子

2023.12.12.Tue.20:05
夏目響 声が出せない電車の中で集団痴● 陰湿な乳揉み おもちゃ責めで開発されていく性に 疎い女子大生地味子「嫌だけど身体だけが気持ちよくなっていくんです…」23 歳 夏目さん 仮名 夏目響
声が出せない電車の中で集団痴● 陰湿な乳揉み おもちゃ責めで開発されていく性に 疎い女子大生地味子「嫌だけど身体だけが気持ちよくなっていくんです…」23 歳 夏目さん 仮名 夏目響

性知識に疎い地味な女子大生、夏目がある日電車の中で痴●に遭遇してしまう。「気持ち悪い」「生理的に受け付けない」痴●男から好き勝手カラダを弄られてどんどん開発されていく…声が出せない電車の中で快感に堪える、次々と増えていく痴●の魔の手…いつしか集団に囲まれて快楽堕ちサイレント痴●がなされていく…

夏目響 画像



















コメント

管理者にだけ表示を許可する