2ntブログ

宮西ひかる|癒し系顔面特化!! 笑顔でボクを見つめて看病してくれるカノジョ 8KVR!!

2024.02.01.Thu.20:05
宮西ひかる 【VR】これぞ8K! 癒し系顔面特化!! 笑顔でボクを見つめて看病してくれるカノジョ 8KVR!! 宮西ひかる
【VR】これぞ8K! 癒し系顔面特化!! 笑顔でボクを見つめて看病してくれるカノジョ 8KVR!! 宮西ひかる

可愛いえくぼ!優しい瞳!!癒しの眼差しで宮西ひかるが目の前にいる!!

宮西ひかると同棲した僕。お互い大好きな「顔」「顔」「顔」しか見ないくらいに毎日ラブラブがおさまらない!
ある日、風邪を引いた僕。ひかるが癒しの笑顔で看病してくれる。身体を拭いてもらったら股間がもっこり…。
甘えちゃった僕は見つめ合い手コキにねっとりフェラをおねだり。癒しの笑顔で「いいよ」と見つめられながら射精!
看病疲れでうたた寝してるひかるをいたずら手マン。ひかるのエロスイッチが入りエッチへ!!
SEXで熱が下がった僕は連続中出し、最後は笑顔に顔射!!あれれ、ひかるが熱い…、うつしちゃった!?

宮西ひかる…癒しスマイル最強の僕の彼女。数日前に同棲したばかり。なんでも肯定してくれる。キスの感触がいい。 僕(主人公)…ひかるの彼氏。体調不良で熱があり、ひかるに看病してもらうことに。

 画像

















コメント

管理者にだけ表示を許可する