2ntブログ

佐々木あき|お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス

2016.11.26.Sat.20:05
佐々木あき お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき
お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき

婦人会のダンス発表会まであと2週間―。夫が単身赴任中のあきは、君子を自宅に呼び寄せて人目を気にせず練習に励んでいた。そんなある日、あきの自宅に工事が入り練習が出来なくなってしまう。そこで、君子の提案により旦那・健二にダンスを披露する事を兼ねて、君子の自宅で練習をする事になった。早速ダンスの衣装に着替えて練習を始める二人。しかし、激しく腰を振るあきのホットパンツの隙間からマン肉を目撃した健二は…。

佐々木あき 画像


















サンプル動画

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美人妻メイド 佐々木あき
子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美人妻メイド 佐々木あき
サンプル動画

コメント

管理者にだけ表示を許可する