2ntブログ

有栖るる|うたた寝メイドにエッチないたずら!

2019.06.27.Thu.20:05
有栖るる 【VR】有栖るる うたた寝メイドにエッチないたずら!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
【VR】有栖るる うたた寝メイドにエッチないたずら!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

家に帰るとメイドのるるが寝ていた。かわいい寝顔を眺めているうちに次第に邪な思いが…「今日どんなパンツ履いてるんだろう?見ちゃおう」スカートめくってパンツをのぞき、パイパンもしっかり確認!仕上げはおっぱいもみもみ。目を覚ましたるるは「わたしお仕事中なのに…うたた寝しちゃいました…あわわ、あわわ」と戸惑い気味、そんなるるの姿に胸キュン!「ボクがするからるるはゆっくりお休み」と頭なでなで。「ご主人さま…るるはとても大好きな気持ちでいっぱいになってしまいました…ねぇ、るるのこと、抱いてください!」
有栖るる 画像






































コメント

管理者にだけ表示を許可する